三月寒川神社詣で | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{05E9CE84-7E21-4646-8AEF-D1FA669731FE:01}

去年も来ました寒川神社詣り。

長年お世話になっている気学の先生一門で伺い
神主さん、ズラりの祝詞が挙げられる間
深く心を傾けます。

巫女さんの剣舞を見ながらこれをねねあゆ姉妹でやったなら、、などと妄想した事は、誰も知らないでしょう。

いえ、真面目にお詣りです。

お詣りは正装で、と教えられたことを思い出してジーンズはやめました。

寒川神社の空気が清々していて
深呼吸したくなりました。

中庭のしだれ桜がこんなに綺麗に

{47501191-6BA6-44B2-959E-D5702CBA651B:01}

もう春ですね。

しっかりお願いして御礼してきました。