鹿児島ローチョコレートレッスン楽しく終了! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{26BDF53B-64B6-4F2B-B3A6-3EEF0B081612:01}

{BCED3F64-6C86-438A-90FB-8F65B69D9F17:01}

二回レッスンとも、満員欠席なしで大盛況のうちにローチョコレッスン終わりました。

鹿児島のローフード親友めいさんがイニシアチブをとってくれる企画なので、場所も材料準備やお声がけも強力なサポートがあり、私は本当に幸い者です。

初めて参加の方も、前回(昨年五月)参加したリピーターの方も、皆さんワイワイ楽しく作業されました!

{00D212CB-5E31-473D-BAF6-0FC3AFC9C5A8:01}

有機ローカカオバターと有機ローカカオパウダー、さらに有機ココナッツシュガーだけで作る、本物の生きたチョコレート。

作っている最中のカカオの香りだけで
しあわせ一杯になってしまいます。

出来上がりは、、
{8AD5AB0B-987C-40F8-BD3D-ADC6F081A31B:01}

{9B0EC6E3-0619-423B-9B6E-A90A2FEBEA26:01}

{38AADDD3-A083-41D2-9C87-6FE154103B60:01}

皆さんの個性があって、本当に素敵でした。しかも、美味しい!

毎日主食にしたいです。
あげようと思っていたけど、やめました。
などなど(笑)楽しい声を頂きました!

これと同じ内容を2/9に恵比寿で開催しますので、ローチョコにご興味ある方は是非いらしてくださいねー!

めいさん、お手伝い下さった皆さん!ありがとう!