サンフランシスコのみきちゃん | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{685BC571-49F7-48EE-A88D-A72C2ADEA658:01}

みきちゃんは、侑紀がミネアポリスの高校の時の先輩です。

今は大学を卒業してサンフランシスコでワーキングウーマンとしてキャリアをスタート。自立して活躍している頼もしいレディーです。

私が日本でローフードを発信していることを知ってから興味をもってくれて、健康のこと、毎日の食事のこと、酵素のこと、沢山おしゃべり(Skypeで。便利)しました。

以来、元からセンスが良いんだと思う。メキメキ腕を上げているとのこと!

若いけど、未来のこと、健康とビューティーのこと、きちんと受け止めて実行してみる行動力は、とっても素敵だなあ、と思います。

親子ほど(当然だけど)年が離れたお友達。
また、おしゃべりしようね!