12月なので、、来年に向けて。 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{5AFF3F68-6340-4A96-ADAD-F847964C4C42:01}

来年の手帳にスイッチしました。
皮素材はやめました。人工皮革です。

ふたばずキッチンカラー、元気なオレンジ!

名刺入れもお揃いのオレンジに(≧▽≦)

気持ちアゲアゲで2015年を迎えたいなあ~🎶

そして、是非毎日の生活に蘇らせることをしようと・・・それは「寝る前にお風呂にしっかり入る」こと!

実はかれこれ20年位、ネグったことベスト10に入っていたのでした。。。

夜ゆっくりお風呂に入る時間なんて、本当になかったです。全く(←自慢しない!)

だけど、大学生の時は、何が楽しみってお風呂に入ることだった事は覚えてる。

今は、やろうと思ったら出来ることだぞ、と気がつきました。しっかりお風呂に入って温まってから寝るとよく朝の疲れ感が違います。(本当今更そんなことで、すみません)

なので、じっくりお風呂に入りました。ポカポカになりました。

でも、、、そのあと延々起きてしまっているから、、だめかなあ。。(笑)