東京の中で一番好きな道 かもしれない | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{88744585-4821-4A09-9214-C0BB1C686F29:01}

権田原交差点から四ツ谷に下る銀杏並木
片方は迎賓館で片方が明治記念館

ここだけ東京離れした避暑地みたいな空気に一瞬なるの。

一年の自然の変化を観察するのも、わかりやすい。今正に落葉が終わり裸樹木になるところ。もうすぐ冬真っ盛りになりますね。

初春の若芽の緑も
盛夏の濃い緑も
秋の萌える黄色も

いつもさりげなくキッチリ見せてくれる。

今日も、ああ、もう師走、又冬だなあ。

やっぱりここが好きだなあ。

と思いました。