Futaba's Kitchen ブログをこちらで始めます! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!


ローフードプレート

はじめまして!

ローフード&ライフスタイルクリエイターの志村双葉です。

4年前に出会ったローフード。

生の野菜や果物を使って48度以下の非加熱調理で料理をする新しい食スタイル

私も本当に体が元気になり、ダイエットもできて、食べることへの意識も変わりました。

長い期間ビューティーブランドのお仕事をしてきたのですが

真実のキレイは健康な体でこそのもの。

という当たり前のことが1番大事だと考えて

食べること、食へ活動のエリアを変換しました。

まだまだ日本では知らない人の方が多いローフードですが

アメリカは勿論、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパでも 既に知っている・食べている人は大勢います。

世界遺産にもなった『和食』が有るとは言っても、

すっかり実際は欧米化している今の日本の食事情はかなりお寒い限り。

だけど、四季があって、自然の恵みを上手に取り入れて来た日本人ならではの

ローフードライフがあるはず・・・・

私は、一昨年から Futaba's kitchen Raw food & life style salon を開き

様々なローフードを作ったり

ワークショップを開催したり、

ランチ会を開催したり、、、

新しいローフード惣菜を考えたり

色々な食材のことを深く知りたいので調べてみたりしながら

とにかく簡単で、ちょこっとお洒落で、そしてオイシイ

植物食品をできるだけ生のままでおいしく食べられる日本のローフードを

発信して行こうと思っています!!


一緒においしく元気で綺麗になりましょうね~。