7月17日の釣果 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れ山


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


振り返り漸く7月半分(笑)


この日は雨予報に雨パワーの恩恵を…


えぇ~っと

雨予報でしたよね?

パラパラで終了…(涙)




レインジャケットが蒸し暑い不安

諦めて

仕方無く一撃迄のゴールデンロードを

打つプランに

まぁ~自分の中ではあのスポットには

多分バス付いてるかな?

っと思った一ヵ所目で

ラインに違和感が(笑)

マジかよ?


やっぱり簡単に釣れるのがホームらしい(笑)


やはり餌のみみずぅには抗えませんか(笑)

マルノミです~∀



少しゲロ痩せ…

通りで8ポンドでブッコヌキ出来る訳だ(笑)

既に顔がテカテカ泣き笑い




その後フラフラして暑さに負けて納竿