大移動の果てに? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ様 ランチ

ヘタレフィッシャーマンです。

さてさて、

日曜日は東条湖へ行って来たのですが

相方が悪く半日で泣く泣く撤退(  ̄▽ ̄)

此なら一人で行くべきだったわ(怒)

と、言うわけで

一人でリベンジ?

近所の川へ出撃(笑)

勿論今回も




ナイスフィッシュで~す‼

これ一度言われてみたい(笑)




タイニーナックルペッパー 丸呑み(笑)

しかも激流フィッシュ

めちゃくちゃいいファイトでした‼

サイズは67cm




今回も感無量‼