珍事?江戸川巻いてよし!撃ってよし! | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

今週は昨日から5連休(笑)

GWは休みがないので早めの連休です。

まぁ~明日はバイトなので

実質2連休×2ですが(苦笑)

さて昨日は疲れが抜けずに

爆睡して20時間以上寝てましたが(汗)

今日は朝5時江戸川へ出撃!

さて水路は寒さの影響で撃沈!

テストポンドも朝は撃沈!

さぁ~ヤバいぞ!

が気温上昇と共に

バスの姿がちらほら

そしてテストポンドで

沖でバイト!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

写真を撮ってリリース

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

そのすぐ後でバイトしたが珍事が(汗)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

あ、あれっ?

同じ魚か?


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

この時期はありえなくはないがこんな事久々です(汗)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

まぁ、いいか?

その後坂川で子バスと戯れ

夕マズメテストポンドへ再び戻るも

魚は見るがノーバイト

一路知り合いと水路へ!

しかし、巻いても反応ナッシング(汗)

半ばあきらめてトネスプのチューニングバージョンをトレースしていると

足もとでバイト!

しかしフックアップ出来ず!

対岸の知り合いと話していると

ん?ん~~~!

食ってました(笑)



$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

着水同時バイトだったみたいです(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

ハーモニカ食いでしたねぇ~!

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

サイズもまずまず

知り合いに撮ってもらい


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

雷雨と共に納竿