明日からの新ランチメニュー | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんばんは k5ですパー


明日から2月ですねー。

2017年も1ヶ月が過ぎただなんて

あっという間すぎでびっくりですねガーン


1月のベジチンジャオロース丼も

おかげさまでご好評いただきましたので

2月は僕のレシピと

ベジマッチョくん

2つのレシピが限定メニューになりますラブ



まずは筋肉自慢のベジマッチョくんの

{3A4F82DB-ABD1-48C7-BBFB-03CD5A4D939D}

【ベジマッチョタコス+
       プロテインスムージーセット】  1500円

★高タンパク質の“ひよこ豆と玄米のチリビーンズ” と“大豆ミート”がたっぷり

★グルテンフリー+オメガ3たっぷりのトルティーヤ

★味のアクセントは、RAWサワークリーム!

★カリフラワー+バナナ+豆乳のプロテインスムージー付き


ぼくも試食しましたが

見た目よりもボリューム満点で

男性にもオススメです合格


カリフラワーのビタミンCで

風邪予防にもなるので

寒いこの時期にぴったりですドキドキ


お次はぼくのレシピです

{2D82C383-977D-4A50-94DC-442F48918AF2}

【麻婆大根丼の和食セット】 1400円

☆ごはんの進む大豆ミートと大根で作った麻婆大根を、焙煎玄米粉入りのご飯の上にかけました。
塩糀が味の決め手です!!

☆ミニ味噌汁付きなので、寒いこの時期に「ホッと」しますよ

☆もちろんサラダもモリモリ食べられます


以前、夜のメニューでお出ししていた麻婆大根ですが

ご飯と食べたい!という声いただいたので

2月の限定メニューにしましたラブ


2つのメニューとも

2月限定、数量限定ですクラッカー

どうしても食べたい方は

ご予約をお勧めいたしますアップ

みなさんのお越しをお待ちしておりますウインク