「西山宏太朗の健やかな僕ら」TV出演します♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

おはようございます
 
K5ですパー
 
 
今日はTV出演のお知らせですテレビ
 
 
「西山宏太朗の健やかな僕ら」
 
右)西山宏太朗さん 中)ベジ男オーナー 左)中島ヨシキさん
 
 
当日の写真は残念ながらないのですが
 
お店でお二人がベジ男オーナーのアドバイスのもとに
 
オリジナルスムージーを作りましたよ音譜
 
 
放送前なのであんまり詳しいことは言えないのですが
 
とにかく演者のお二人も
 
ベジ男オーナーも楽しそうでしたラブラブ
 
 
放送は明日2月1日です音譜
 
ぜひ皆さまご覧になってくださいねアップ
 
 
 
「西山宏太朗の健やかな僕ら」
 
隔週水曜日 23:0023:30
TOKYO MX