文字の書き方セミナー 締め切り間近です!! | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんばんは K5です

今日はいい天気ですが、だいぶ寒くなってきましたね~~

体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか



乾燥の時期なので、免疫力が下がっていると

風邪をひきやすいので、しっかりデトックスして代謝アップしましょう


ということで、今週末の「酵素生活のススメ」はもちろんですが

(詳しくはこちら


今週はどうしても都合が悪いという方には

来週末のセミナーがおススメです


まず、14日は脳をリフレッシュしてデトックス!


「脳デトックス&文字で脳活性化セミナー」です

(詳しくはこちら




全然関係がないと思われる「文字」と「腸」から、「脳」を変えちゃう事が出来ます


しかも講師の先生は富山のミスユニバースジャパン・

ビューティーキャンプの講師もなさっているので、

美の秘訣をたくさんお持ちです


美しい文字の書き方だけでなく

腸を綺麗にする「ファスティング」を学べるので

まさに一石二鳥で脳がキレイになっちゃいます



そして、15日は毎回好評の「薬膳+酵素セミナー」

(詳しくはこちら



こちらは今年最後の回ということで、特別に薬膳アサイーボウルが楽しめます


難しい・薬臭いと思えわれがちな薬膳を

簡単・美味しく生活の中に取り入れられるヒント満載の講座

ぜひ、ご参加ください


しかもこの2つの講座、講師の先生がどちらも美人

女性は美の秘訣が聞けますし

男性は見ているだけでも癒されます


文字セミナーの申し込みは9日までです

なかなか東京ではお話が聞けないので、お急ぎくださいね