発酵食大学 開講しました~ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちは K5です

先週の金曜日に行われた

発酵食大学 特別講座の様子です


皆さん、真剣に聞いていますね~~


講義だけでなく、簡単なデモもあったので、

すごく分かりやすかったですし嬉しい試食もありました


最後は参加者の皆さんで「パチリ」


ハワイアンな空間での、日本伝統の「発酵のお話」

ミスマッチなようですが、つねづねオーナーや僕たちスタッフが

お伝えしていることと共通点が多く、とても素晴らしい講座になりました



しかも、けっして押しつけではなく

みんなが「気軽に」「楽しく」「長~く」取り入れられる

方法をお伝えして頂いたので

参加者の皆さんも、楽しく聴くことができたのではないかと思います



次回開催は日程は未定ですが

ぜひ開催したいと思いますので、

今回参加できなかった皆様、楽しみにお待ちくださいね