アロハなスニーカー | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

梅雨に入り、若干涼しかった東京ですが、昨日・今日は、何だかムシムシ。
それでも夜は、少し涼しいですけどね。。。苦笑


ハワイから帰ってきて、気がつけばもう10日も経過。
びっくり~キャッ☆


一度ハワイのスイッチが入ると、やっぱり
またすぐにでも行きたくなる・・・何でしょうかね、あのハワイの波動ってらぶ②



そんなハワイへ旅立つ日の成田空港内のABCマートでチェックしていた、
めっちゃアロハなスニーカー。


実は、広尾の老舗スニーカーショップでも見つけてて、
購入決定していたのですが、帰国した後すぐネットで調べたら・・・

何と、どこのショップも売り切れ続出


こうなると、とことん欲しくなる私の魂に火が付き、
ネットで意地でも検索


ようやく見つけて、ゲット~


これ、見かけた方も多いはずです



店で履いていたスニーカーがボロボロでひどかったので、
ハワイアンな店内にはぴったりのスニーカーですふふ~ん


かな~り満足べぇ~


これでまた、しばらくはテンション維持で、頑張れそうですukulele2☆☆



さて、今週末は、セミナーが続きますにこにこ

13日(金)は、発酵食大学とのコラボセミナー

14日(土)は、レインボーのスタッフによる、アラ50美魔女セミナー


どちらも、あとわずか、残席ありますので、
ご希望の方は、お早めに~走る


===============================
太陽サンお知らせ太陽サン

2014年6月21日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。