ワクチンの罠 ~ 船瀬俊介さん | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

先日、知人からの紹介で知った
「いのちの種まきシンポジウム」に行ってきましたらぶ②


7人のパネリストの方々のお話を聞ける機会で、
中でも、ご存知の方も多いと思いますが、
船瀬俊介さんのお話を直接聞ける機会とあって、
めっちゃ楽しみに行ってきましたビックリ


船瀬さんのお話は、30分弱ほどでしたが、
もっと聞きたいっっ!!
と思うほど、本当に面白かったです!!!!!


話す内容は、マスコミからは知ることのできない、
政治の裏側、社会の裏側、医療業界の裏側・・・などなど、
毒舌ながらも、話し方は決して威圧的ではなく、
聞いている側にす~っと入ってくる感じです。


本は、これまでにいくつも読んできたし、
彼のコラムも読んでいましたが、実際にお会いして、
お話を聞けたのは今回が初めて。


いろいろな所で、いろいろな方とのコラボセミナーも開催していますので、
ご興味のある方は、是非一度聞いてみてくださいお~
いろいろなことに、納得できるお話がたくさん聞けると思います。



とっても明るく、気さくな方でしたにこにこ


船瀬さんの新刊、
知らないと本当に怖いことがたくさん書いてありますっっ!!



ワクチンの罠 [ 船瀬俊介 ]




他にも、知っていたほうがいい内容の本がたくさんです!




抗ガン剤で殺される [ 船瀬俊介 ]




放射能生活の注意事項 [ 船瀬俊介 ]


次回、5月初旬も、楽しみだぁ~べぇ~



★レインボー・ローフード FBページ★

https://www.facebook.com/rainbowrawfood

★ホームページ★
http://rainbowrawfood.com/


=================================

■今月の臨時休業■

4月26日(土)臨時休業。ランチ・ディナーともお休み。
4月28日(月)臨時休業。ランチ・ディナーともお休み。