モデルの麗華さんが、レインボーを紹介してくださいました♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

何だか毎日、天気がころころ変わる最近の東京です汗


今日は久しぶりの雨で、何かちょっとほっとしました。
浄化の雨、大事ですからねキャッ☆


グランドオープン以降、毎日、目まぐるしく動いているため、
調理・仕込みをメインで頑張ってくれているK5店長は、
なかなかブログを書く時間がとれず。。。汗


でもって、私もかな~り、飛びとびになってきてますが、
正直、体と事務仕事がついていっておりません苦笑


とってもとっても、嬉しい悲鳴なのですがキャハハ



さて、先日ご来店いただいた、大阪の酵素フード協会の錦さんが、
素敵な方を連れて、ディナーにお越しくださいました音符


モデルの麗華さん。


入ってきた瞬間、「普通の人じゃないじぃ~
と、分かってしまうオーラというか空気感。


そして、紹介されてモデルさんということが分かり、
納得でした♥akn♥


その麗華さんが、ブログでレインボーを紹介してくださいました虹


麗華さんのブログ



これまた美味しそうに見える撮り方をしてくださって、
ご飯がおいしそうに見えます
ありがたいです



みなさんブログに、いいこと一杯書いてくださって、
嬉しいですLOVE



昨日のメンズだらけの満席ディナータイムに変わって、
今日はゆったりとしております音符


確実にお席を確保されたい場合は、
是非、事前にご予約下さいにへ



週の半分ぐらいは、ディナータイムが満席が埋まる状況が、
ここ数週間続いておりますので。。。走る



みなさまのご来店、お待ちしておりますにこにこ