★セミナーのお知らせ★ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちは!K5です

今日は何だか、ここ最近になく寒さが和らいでいますねー


予報では週末にかけて、桜の咲く頃の陽気になるようで

このまま一気に春へ!とはいかないと思いますが

暖かくなってくると、なんだか嬉しくなりますよね


でも、今までの寒さのせいか体調を崩されている方が多いですよね

冬場は乾燥しているので、ウイルスが空気中に漂いやすくなっているようで

夏場に比べて体内に入ってくる量が多くなり

免疫力が追いつかなくなっているので、風邪をひいてしまう方が多くなるようです


なので、しっかり酵素を補給して腸内環境を整え、

免疫力をアップすることが大切です


もちろん、お店でローフードを食べていただくことが一番ですが

ちょっと知識をつけて、身の回りの大切な方にも知識をおすそ分けしてみませんか


レインボー・ローフードでは、初心者から深く知りたい方まで、

多くの方に対応できる講座をご用意しています



ローフードマイスター2級(詳しくはこちら)※日付は違いますが内容は一緒です。

日時 2014年2月11日(火・祝) 終了いたしました。
        3月16日(日)
時間 10:00~19:00
参加費 ¥30,000


ローフード体験会(詳しくはこちら

日時 2014年2月9日(日) 終了いたしました。
        3月9日(日)
時間 11:00~13:00
参加費 ¥3,500


酵素スムージーマイスター2級(詳しくはこちら

日時 2014年2月23日(日) 締め切りました。
        3月30日(日)
時間 11:00~16:00
参加費 ¥52,500



これからは自分たちの健康は自分たちで守ることが一番

正しい知識を、楽しくつけちゃいましょう