休憩中の一コマ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちは!k5です。


今日は寒いですが、いいお天気ですね晴れ


3連休、どこかへお出かけの方も多いと思いますニコニコ

レインボーも今日は夜まで営業していますので

ぜひ、3連休の計画に入れてくださいね目



昨日より「店長改造計画」を開始しましたチョキ



新スタッフのパーソナルトレーナー君に早めに来てもらい


休憩中に「加圧トレーニング」グッド!

{B5D61D88-5818-4380-861D-55FF45EF6404:01}


初めて加圧トレーニング、経験しましたが

すごいですねえっ

疲労度が半端ないです!!


当店、オススメの酵素ドリンクの空き瓶に水を入れた負荷だけでも

30回×2セットがやっとショック!


あまり筋肉痛になりにくい加圧トレーニングですが、

僕は日頃の運動不足で、今日は全身が

心地良い痛みです得意げ


僕の尊敬するサッカーの本田圭祐選手のようなカラダ目指して顔晴りますDASH!



また、営業時間外を使って、加圧トレーニングの体験も皆さんにしていただこうかと計画中ですグッド!


ちょっと興味があるなー、という方は


毎週金曜日、16時から僕がトレーニングしてますので、見学してみてくださいねビックリマーク


事前にご連絡いただければ、対応します!!


「体質改善」には「食と運動」の両方が大切です。


みなさんが健康で明るい人生を送れるよう

様々な視点からサポートできるお店作りを加速していきますので、


乞うご期待ですラブラブ!