ファスティング終了♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

年始からスタートしたファスティング、
本日10日目でようやく終了ですキャッ☆


この寒さで、さすがに体の温度も下がると思いきや、
体温だけは36.7℃周辺をず~っと維持らぶ②


寒さは感じるけど、体温はちゃんと保たれてる♥akn♥
そして何より、体がどんどんすっきりしていくのも、
脳がクリアになっていくのも、本当に快感ふふ~ん



明日からの回復食が、本当に大切。
今回は、ウォーキングや軽いジョギングもやってたので、
いい感じにシェイプされてきた


でもって、このままを維持するために、体つくりも引き続き。
やっぱり、体が変化するって楽しい~


何より、自分に自信が持てるようになるしね
根拠のない自信がついてくる感じ


自分に自信が持てない・・・っていう方、たまにいらっしゃいますが、
どうやったら自信持てるようになるかって、それはファスティングするのが、
一番、手っ取り早いかも~好


体の中や脳内のデトックスできると、詰まっているものが何か、
通過し始める感じうれし~い


これは、経験した人にしか体感できないんですよね~cafe



さて、グランドオープンに向けて、着々と店内の内装が、
整い始めております♥akn♥



夜なので、ちょっと見づらいですが・・・苦笑
窓枠に、モンステラのガーランドモンステラ
そして天井にはハワイの写真たちハワイ


東京の昨日の夜の気温、冷凍庫でしたねヒィー

そんな気温とは逆行している店内ハワイ
自分たちの好きなハワイづくしにしよう作戦虹


だって、来ていただいたお客様に、少しでもゆっくり、
のんびり、癒されていただきたいのでべぇ~



寒いから、鍋もの食べたくなりますよね~苦笑
それもオッケーおっけーおっけーおっけー


それか、南国風の店内で、代謝アップのローフードも、
是非お試しくださいませ~おんぷ


本当にみんな代謝あがるから、店内一杯の時は、
暖房が暑く感じる時も汗


明日から、世の中的には3連休ですね~UP


レインボーは、明日も営業いたします!
皆様のご来店、お待ちしておりますかおシャカ女子2