ニーアオートマタ発売しましたね | 制作日記みたいな雑記

制作日記みたいな雑記

自分で作った切り絵やアクセサリー、絵などを中心にたまーに掲載する趣味のブログです。

ということで、前作のニーアレプリカントの名曲「イニシエノウタ」のイメージで切り絵作りました。

 

色なし。光のいたずらでいい感じに(*´▽`*)

 

色あり。薄っすら色入ってます。

 

大きさはA4サイズでーす

 

もっと左側が黒っぽくなる予定だったのですが、思っていたより白くなしましたね。

もっと面を意識しなければと反省。

もうちょい頑張りまーす

 

あ。意図したわけではありませんが、隠れミッキー入ってました。