おはようございます!!!!!!







長らくご無沙汰しておりましたあせるあせる


先日、耳鼻科に行ってから

お薬を飲んでいましたが

あまり良くならない感じで…

体調が良くなかったのでガーン


今は少しマシになりましたよニコニコ






さてさて、プレミアムフライデーの後〜

4月末の土曜日からGWの方も

いらっしゃったかしらニコニコ

皆様どこかお出かけされましたか!?



我が家も一応、短いですが

暦通りのGWがありましたので

毎年恒例の潮干狩りに

行ってきましたよ〜!!


その様子はまた後日ににひひ








4月末の土曜日の大阪は…

残念ながら短時間ですが雨雨雨雨雨雨



夜は珍しく〜本当に珍しく

マギーわんわんを連れて大阪城に

行ってきましたよニコニコ


旦那さんはポケモンGOしながらねにひひ


{7A958AE0-91DF-4DF6-AEAA-A7FF01DF6BD3}



近いのになかなか行かない大阪城…


公園側は子供達が小さい頃に

よく遊びに来たんですけどねぇ〜

お城側は小学校の遠足以来かもべーっだ!


私も旦那さんも実に30年以上ぶりでした!!




この日は結構人も多くて〜

最初は短いリードでしたが

私が持つならロングリードが楽チンなので


{865CBFC5-3D84-4CE1-8079-5B9D53CD9FA5}



すぐさまロングリードに変更べーっだ!

そして、人もいなくなりました(笑)



{5121C749-4CAA-4E7E-814D-FA1DF27C28EE}



こちらでも相変わらずクンクンと…にひひ



{539D2DA8-8C72-4FF5-871C-2E4EEE1D81F5}



遠くに天守閣も見えてきましたよ〜ニコニコ




東側のお堀から天守閣の方面に登る

階段があったんですけどね〜

マギーわんわんの足にも負担になるだろうし

膝を負傷中の旦那さんにも良くないし

遠回りですがのんびりと歩きましたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



{845660DF-CB4B-4500-83FE-7B9506A5532E}



遠回りしながら歩くと

結構、距離があることにビックリショック!



{34FDBD4F-C565-42C5-A8C4-0A1F61B222B3}



徐々に近づいてくる天守閣に〜



{3E4354EE-C1B6-43B4-8964-435D7B3D2900}



少し胸がドキドキしちゃいましたドキドキ



この辺りから人も段々と多くなりましたが

マギーわんわんは全く気にならないようで

引っ張ることもなくニコニコ

マイペースに歩いてましたよ〜ニコニコ



最大ズームで撮ったわりには


{4976748E-D9A8-4383-9129-74DF736DDC35}


かなり綺麗に撮れましたキラキラキラキラ




さて、もうすぐだよ〜!!

ってぐらいの時に初めて

ワンコ連れの方と遭遇しましたニコニコ


お写真はありませんが

狆(ちん)かしらね!?

可愛いワンコちゃんでしたよニコニコ


マギーわんわんも尻尾フリフリしてました!!




近づいてくるとさらにライトアップされて


{08380F1E-94D0-4AA3-8B78-1A123A40FE20}



綺麗なお城がお出迎え〜ニコニコ



{B8C1A219-1868-409C-BE9D-58D660080A88}



心地よく風も吹いてましたが

やっぱり歩くと暑いよね〜あせるあせるあせる



あともう少しだから頑張ろうー!!



{B45345EC-0125-4FE7-A000-0CF4808AA638}



緩やかな坂道を登りながら

お城の近所まで来ましたよ!!



{3E29A4F1-4434-4134-A3F5-B3CE9D6A4508}



後ろに立ってる旦那さんを見てて

カメラ目線はいただけず…でしたべーっだ!



{AA52397F-BFF0-4F42-A716-608D2DE80E48}



近所で見ると本当に綺麗なお城ドキドキドキドキ

見惚れちゃいましたニコニコ



マギーわんわんもお水飲んで少し休憩〜!!



{F9E97BE6-341B-4AD5-BFCD-2E49F252BF91}



風が気持ち良かったね〜!!



草の中も少し歩いてみたりしながら



{7593C3FD-024F-4C06-A9E5-EA4154196221}



お城の入口側まで来ましたよ!!




お城を撮ると〜


{CB2F20E5-30AD-4415-AE38-CBDE054EE5FB}



マギーわんわんは見えずあせるあせる

マギーわんわんを撮ると〜



{563725AE-496C-43F4-B87F-25B7280B3421}



お城が真っ白になるし…



{30B3A46A-1A42-4823-937A-E91A88B78B02}



唯一のカメラ目線は目からビーム目目


まぁ、しょうがないですね(笑)





お写真が多いので、続きはまた明日に〜!!