おはようございます!!!!!!






昨日はとってもいいお天気だった大阪晴れ晴れ晴れ

適度な風もあったので〜

毛布も洗っちゃいましたキラキラキラキラ


今朝は明け方に少し雨が降りましたが

今はすっかりいいお天気です晴れ晴れ

今日もあたたかくなりそうですねニコニコ










先週の水曜日〜マンション内

桜もポツポツと散り始め〜


{A17382FE-230E-4DF8-BFF1-30B061A892DA}



駅前のマンションの桜はまだ満開桜桜桜



{237146A3-7A9D-45F1-B635-B74DDFD4E80F}



いつもの近所の小さな公園の桜は



{C9E917EE-1FCD-4952-8B82-21E99EFB845E}



こちらも散り始めてましたあせるあせる

桜の季節は本当に早くて寂しいです汗








4月になると動物病院から

フィラリア予防のお知らせって

届きますよね〜!?


我が家にもホームドクターと

胃捻転を手術した動物医療センターから

それぞれお知らせが届きましたよ!!



娘がいたので夕方一緒に病院行くことにニコニコ



受付だけ先に済ませてお散歩して〜

病院の駐車場で走る〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



{150E85C0-8776-4A68-A4FE-6C5D84E6B26F}



たまーに入口を見てみたり〜



{DC4CEF88-29D6-4FBA-8337-74D470B28064}



また突然走ってみたり〜



{9C843645-DCB1-4972-B6E8-D1393F689E8A}



それの繰り返しでした(笑)



{2E3B73A8-DEDC-4DE4-818B-042188E26C0C}



トリミングの次の日ですから



{8844A746-E60E-47B5-9A45-1879DAEA1F68}



まだフワフワを保ってます!!!!






さて、リードを付け替えて

呼ばれるまで待ちますかねニコニコ


{8EE5551A-96D3-4C96-98D4-10A090A57B7B}



リード変えた途端、すぐに呼ばれましたよ!!





歯の検診とフィラリア検査〜

そして耳や目、足やイボの状態と

以前から気になってた肋骨の出っ張り…


すべて診てもらいスッキリしましたよ!!!!


フィラリアはもちろん陰性ニコニコ




会計待ちの間、娘と外のベンチで待ってもらい


{DF17B184-7BB9-4E30-8C5B-DD3732D867E1}



あっ、わかりますか!?!?



{5D5D0FB1-634F-45EA-8406-F84675AA256B}



トリミングで変えてもらった部分…



{64ABE38D-47DA-4C87-A2A1-8E43B77B1C79}



前足のポンポンの位置を

少し上げてもらうことにしました!!



マギーわんわんは元々とても小さいのですが

上半身の毛がかなりのボリュームニコニコ

なので、足が短く見えちゃうんですよにひひ


!?あたりまであったので

脇に毛玉も出来やすくなるし

もう少し全体的に上げてもらうことに

したんですよ〜!!


完成まではもう少しかかりますが

今から楽しみですドキドキドキドキドキドキ






会計を済ませて帰宅〜!!


我が家では毎年12月まで飲ませていますニコニコ


1ヶ月分は持っていたので

5月から8ヶ月分いただいてきました!!



6回分買うと1つ無料ですからねにひひ



{47FC8B34-70BA-46D3-BF19-34D5E7A23E77}



忘れないように早速カレンダーに

シール貼りましたよ〜!!





娘がお薬…喉に落とした瞬間に






飲んじゃった!!!!


今までにないぐらい早かったですべーっだ!







ベランダに出てみると〜


{664D9A8B-A582-4AC8-91D4-D13F4475DFF9}



素敵なお空が広がってましたドキドキドキドキドキドキ





来月は予防接種に行かなくちゃ!!

春は何かと物入りですね〜べーっだ!