おはようございます!!!!!!









昨日は夏日の所が多かったのでは!?!?

我が家のベランダ…


{85437C42-A352-44B4-B41C-F674BD780CFA}



暑すぎましたよっ!!


1日窓開けっ放しで過ごしました!!

あっ、もちろん私はマスク着用でにひひ


でも、夕方は綺麗な夕陽が晴れ晴れ晴れ


{CC111C73-EDEF-4A0F-9349-87C110B80403}



暇時な私は10分ほど前から

日没後まで夕陽を眺めて〜

動画まで撮ってしまいましたあせるあせる

綺麗でしたよ〜ドキドキドキドキドキドキ



今日は昼から大荒れになるらしいです叫び

娘の懇談なのに…イヤですねぇあせるあせる









先週火曜日は学校トリミング〜キラキラキラキラ

おうちから出ると既に雨…雨雨雨



{B8C19C62-BB57-4584-86C0-E21285B2A987}



マギーわんわんは雨男(オカマ)!?!?!?


結構な確率で雨だと思いますガーンあせる






今回は少し細かくお願いしました!!

学生では判断できず…先生登場にひひ


先生はやってみます〜と言ってくれて

楽しみにしてお預けしましたよニコニコ




そうそう、ずっとお会いしたかった


少しですがお会いできました!!


以前、モデル犬登録に来た時に

トリミング中のマギーわんわんを見たって

コメントいただいてて〜

やっとお会いできましたドキドキドキドキ


受付で待ってる間に少しですが

お話させていただきました!!


姉達を車で待たせていたので

本当に少しでしたが

またいつかお会いできたら

たくさんお話したいです〜ニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ




その後、私はいつも通りコストコへ車DASH!

帰宅後、午前中で終わった娘も一緒に

次はアリオへ〜!!


中に入ってるペットショップで

姉は何やらスバルに色々買ってました!!

とりあえずシャンプーのお試しを2種類べーっだ!


自宅シャンプーしてあげられると

やっぱり便利ですものねニコニコ






あっという間に時間になり〜

娘と一緒にお迎えに〜車DASH!



{EF9CE9C3-970A-4245-862B-E92D59829B80}



時計17:00のお迎えだったので〜

若干暗くなってきてますねぇあせる



{01EB97E2-6DAF-4095-BCFD-160D3DE82812}



おうちに帰ってくると〜



{9AF82039-ADC9-4FC9-B579-1D232DDBE1EE}



雨は止んでましたニコニコ



{310A49FE-16E4-4EE9-AB7B-0DBA2DFC4581}



地面は濡れてますけどねべーっだ!



{8CAC7C6E-6015-4897-9A3F-3F27EACECDBD}



走っているし暗さもあって〜



{1BA04153-AC75-46B2-8793-DCA53BF39E7F}



全部ブレブレ汗汗



{440901DB-4970-46BF-B61B-E0CCAA7DD904}



どこが変わったのか!?



{F8F7DEA4-1667-4855-9C93-75DB6F6819D7}



パッと見はわかりませんよねあせるあせる




本当に細かい部分の微々たる修正を

お願いしたので(笑)


今後が楽しみですニコニコ



{FB51C5F6-BE8C-4DD3-A5B2-150B2EC5E33B}



足裏はしっかりとくり抜いてもらって〜

綺麗になりましたよドキドキドキドキドキドキ



{C4DD3878-B317-452C-851E-33792D8FA375}



朝、オシッコしかしてない事を伝えると

おトイレに連れてってくれたみたいで〜

たくさんウ◯チをしたようですにひひ


相変わらずお水は飲まないみたいですけどねあせる




4月に入って早起きになってから〜

よく食べるなぁと思っていたんですけどねニコニコ


この1週間はあまり食べずだったので

少しですが体重が落ちました!!



まぁ、多分フードが底あたりなので

そのせいかと思って様子を見てます!!




とりあえずトリミングお疲れ様〜ニコニコ

次回は5/12(金)

毛玉なくブラッシングしなくちゃべーっだ!