こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー

 

東京は雨ですっかり冷えてきました。

そんな今日はまたまた大好きな元住吉のお豆腐屋さんへ

(お豆腐屋さんはこちら

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

お豆腐をゲットした後は、

お姉様方とブレーメン商店街でランチをランチ

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 

 
すごいネーミングのお店ですが、
(看板の「肉」の文字も燦然と輝いておりました)
意外なことに(失礼)おしゃれなお料理を楽しめました嬉しい

 

 

 

 

レディースセットの前菜盛り合わせは、

ちょこちょこ色々で女子受け必至

 

 

 

150gのハンバーグは5種ほどのソースから選べます。

(レモラーな私はおろしレモン)

娘のお弁当にもちょうどグルテンフリーハンバーグを入れていたので一安心

美味しくご馳走様でした好き

 

ところで、お会計の時に娘が小麦のお菓子をいただきました。

「これ食べたい」

というので、

「食べ物じゃないよ」

と言ったところ、どうも悟ったのか

おもむろに商店街の八百屋さんにプレゼント

すると、八百屋さんがおみかんをくださり、

すっかりわらしべ長者な娘(笑)

 

そんなこんなで今日も楽しくお豆腐遠足

皆様に感謝ありがとう

 

ペタしてねフォローしてね!