こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー

 

実は何を隠そうネットショッピングがとっても苦手な私。

日頃はお店に足を運んで購入するのが常で、

どうしてもネットで買いたいものがあると夫に発注をして買ってもらっていました。

息子の誕生をきっかけにできるだけネットショッピングで、と修行中(笑)です。

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

さてさて、そんな私はネットショッピングだけではなく

スマホのアプリも全然使いこなせていません(苦笑)

そんな中、とっても私にぴったりのアプリをご紹介いただきましたビックリ

 

娘の2歳児歯科検診は息子が突然産まれてしまいパスしたままだったので、

虫歯がないか心配で、小児歯科検診のできる歯医者さんを探していました。

ご紹介いただいたのはこちら

 

EPARKキュア

全国の歯医者・病院・薬局の検索と予約アプリです。

EPARKキュア(iOS) EPARKキュア(Android)

 

検索条件を色々と登録して自分の必要としている条件で検索できるので便利!

ちょうど私もかれこれ5年ほど歯医者さんに行っておらず、

自分も検診&ホワイトニングをお願いしたかったので、

検索条件は、

・最寄りの駅

・小児歯科

・キッズスペースあり

・ホワイトニング

 

 

 

 

 

 

検討していた歯科医院以外にも色々と選択肢が出てきて、

ご近所にこんなに歯医者さんがあったの〜!?と驚きつつ、

おかげさまで子供2人を連れての歯医者さんという難行を快適にクリアできました好き

ちなみに、娘は虫歯0でしたキラキラ

 

息子の予防接種もありお医者様行脚な週もあるので、

家族の受診スケジュールの一元管理もできるこのアプリ、

重宝しそうな予感ですハート

 

お医者様についてのコメントも投稿できるので、

このアプリを使ってお医者様を探している方の為の口コミもお伝えできて

なんだかちょっと役に立った感も嬉しいアプリですキラキラ音符

 

ペタしてねどくしゃになってね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

レビューブログのモニターに参加中!