こんばんはコンバンハ!

0歳息子&2歳アレルギーっ娘ママのHIROKOですオハヨー

 

昨年育てていたエディブルフラワーペチュニア

里帰りしている間に朽ちていたのですが、、、

なんと種が落ちていて新しい株ができ、また今年もお花が咲きました音符

そんな奇跡にちょっと幸せ気分に浸れるぴーかん天気の週末キラキラ

 

わぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~いわぁ~い

 

とっても良いお天気なので、

公園にピクニックにでも出かけようか

お弁当何が良い?と聞くと、

パンパ〜ン!

というわけで、パンに決定おにぎり

 

 

娘は

おにぎりパンパン♪

これ食べたい〜💓

なかなか素敵なリアクション

 

 

割ってみると中身はこんな感じの具沢山パン

炊き込み御飯をイメージして、

ひき肉と牛蒡と人参と、、、

お味噌汁にも合いそうな和風ぱんそば

お野菜も美味しくご馳走様でしたごちそうさま

 

ペタしてねどくしゃになってね!