こんばんは、流手と申します。


 少し落ち着いていたミニ四駆ですが、特別仕様の再販とあってフラフラと吸い寄せられるかのように買い物へ行って来ました。
 今回のものは以前から関心があったもので。レイボルフのポリカボディスペシャル。


 ポリカ塗装をしてみようと思いさらっとスプレーを探してみたのですが、意外とまたポリカ用のものが見当たらず。
 しかし、完全にスプレーの気分だったものですから、適当にタミヤカラーを購入することにしました。カレーの口みたいなもんです。
 ダメならまたその時考えましょう。


 ということで、夜中にスプレー。

 洗い忘れてそのまま行ったので少々怪しい事態になりましたが……まぁ、そこそこは。
 やらねば上達しませんし。

 しかし、色はミスったかなー。こっから爽やかになるかなー?

 以上。