おはようございます。

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

ペディキュアチップのご注文頂きました。

 

 

 

有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

サンプルから選んで頂き本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

可愛いんですがちとリボンが邪魔になるかも知れませんと茶目っ気を入れてお伝えしましたが・・(笑)

 

 

それでも茶目っ気たっぷりに気を付けて行動するから大丈夫と返して頂きました。

 

 

 

 

ご注文、茶目っ気返し有り難うございますお願い

 

 

 

 

こちらがそのペディキュアチップです

 

 

 

 
カラーは左右赤で作らせて頂きます
 
 
 
 
このチップは親指左右2枚のご注文になります👣
 
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
※昨日ドキドキしながらぶた蔵さんに
DMを送らせて頂きました。
 
お忙しいと思いますのでお返事頂けるか新しくポストされるかは分かりませんがお待ちしたいと思います。
 
 
 
 
ではぁ。
 
 
見て頂き有り難うございました🙇‍♀️
 
 
サングラス付けまつげ香水