おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





朝から暑くなる前にと思いエアコンのフィルター洗って乾かしてやっと取り付けました。





結構あまり汚れてないもんだなと思ったけどとりあえず脚立出してしまったしなと洗いましたぁニコニコ





ご注文頂いたネイルがこちらです











お花チューリップ




着物に合わせられるそうです。


撮影ほぼサブ子さん。




ご注文有り難うございました🙇‍♀️




※ぶた蔵さんまだポストされてませんでした。


残念・・


またポストされるのを待ってますニコニコ




ではぁ。


見て頂き有り難うございました。


サングラス付けまつげ指輪