おはようございます。

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

もぉ・・

 

 

なんだか首が痛くて、たぶん寝違えと言う名前の奴ですショボーン

 

 

 

 

 

 

年末なのに・・・

 

 

 

 

お正月前なのに・・・

 

 

 

 

 

 

悲・・・

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではネイルに入らさせて頂きます。

 

 

 

 

来年も続いてニュアンスネイル中心にデザイン考えていくつもりですが。

 

 

 

 

もちろん花柄、ワンカラーなども

ご注文お受けさせて頂きますので

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

私自身がニュアンスネイル好きというのもありますがこういうデザインで

来年一発目に考えたいと思っております。

 

縦ニュアンス

 

こういうデザインから展開していきたいと思っております。
 

 

 
※表面の傷はサンプル保管上つくものなのでご理解下さい。
 
 
 
 
 
 
 
横ニュアンスタッチも考えていますが
やっぱ縦かなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
 
 
 
ではぁ✨
 
今年最後もニコニコで
 
来年も私も皆様もニコニコであります様にニコニコ
 
 
ニコニコオムライスハート
 
 
 
 
今年はいいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございましたお願い
 
 
 
 
 
 
来年も宜しくお願い致しますお願い
 
 
 
 
 
 
では、皆様も良いお年をお迎え下さいませ✨
 
 
 
 
サングラス付けまつげ唇