おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

皆様クリスマスは楽しく過ごされましたか❔

 

 

 

 

私はイブに食事もかねた飲みボトルシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

楽しかったな爆笑✨✨

 

 

 

 

でも少し二日酔いでした💦

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし・・気を使わない飲み会は最高ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネイルに入らさせて頂きます。

 

 

カフェカラーのハートネイルピンクハート💅

 

 

 
ハートが可愛いデザイン。
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
ご注文有り難うございます🙇‍♀️
 
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
ではぁニコニコ
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
サングラス付けまつげ唇