おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

いきなりですが・・

 

 

ガスファンヒーター着かなくなりましたえーん

 

 

 

 

運転ボタンをポチっとしても

頑張って働くでぇ~って感じはするけどプスプス・・・で切れる💧

 

 

 

 

こんなに寒くなったのに((⛄))🐧

 

 

 

 

即、ネットで調べたり近くのお店に

電話して配達して貰えるか等々

 

 

 

 

で、良いところが見つかり即購入新幹線前

 

 

 

 

明日届きます🎵

 

 

 

 

 

 

つか、それまで寒いやん🌁⛄🌁

 

 

 

 

エアコンの暖房で凌ぐしかない❕

 

 

 

 

頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

 

ネイルに入らさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

今回もニュアンスネイルでとても

ちゅるんとしたデザインです。

 

 

 
ちゅるフワァって感じラブラブ
 
 
サンプルから選んで頂きました。
 
 
 
 
ご注文有り難うございます🙇‍♀️
 
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
自爪に私もしてみよかなニコニコ
 
 
 
 
 
 
ではぁ✨
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
サングラス付けまつげ唇