おはようございます。

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

いや、いや、いやぁ~

 

ビックリしました。

 

 

 

 

何がやねん❕と突っ込んで欲しいのですが(笑)

 

 

 

 

一昨日、夜中3時頃にやっと寝たんだけど起きたのが夕方の5時に目覚めて

慌てました。

 

 

 

 

目茶苦茶、寝たおしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

なので腰が痛い笑い泣き

 

 

なので声がカスカス・・・

 

エアコンつけっぱだからかなぁ( ^ω^)・・・ショボン

 

 

 

 

人間って寝れるもんだなぁと実感・・・ふとん1

 

 

 

 

 

 

少しだけお仕事が忙しかったのもあるのかもですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルに入らせて頂きます。

 

夏らしく涼しげなネイルのご注文頂きました。

 

淡いカラーのニュアンスネイルがとても涼しげで暑さぶっ飛ばしそうです。
 
 
 
 
んな訳ないか・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご注文有り難うございました。
 
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
サングラス付けまつげ唇