みんな可愛い~♡♡♡お散歩風景☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

みんな可愛い~♡♡♡お散歩風景☆

 

みんなのベストショット♪
集めてみました~

 

元気いっぱい~DASH!DASH!

みんなでわらわら~ニコ音譜音譜

いつも仲良く寄り添うラビちゃんとピンナちゃんほっこりドキドキ

ホリィちゃんも元気いっぱい~チューアップDASH!

可愛いラビちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ

ホントみんな可愛いですチューアップアップアップ

毎日暑くて厳しいですが、お散歩大好きなみんなですニコニコ音譜音譜音譜

 

暑い日が続きますので、あまり無理せずお散歩を楽しめたらイイと思いますおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

仲良くガムタイム

 

ピンナちゃんとホリィちゃん、本当に仲良しですよ~ニコニコアップアップアップ

ワンプロ、追いかけっこもしますし、こうしてとなりでガムを食べたりおねがい音譜音譜音譜

本当に微笑ましいですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

姉妹の距離は…♡

小さなベッドに一緒に寝ていました~ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

シャッター音にピンナちゃんが起きてしまいましたが、こんなに仲良しになりました~チューアップアップアップ

 

 

みんな~ラブラブ沢山の幸せを毎日ありがとう~ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ