やっぱり離婚は無理と言われました。。 | 不倫恋愛専門の占いとカウンセリング!彼と結婚成就する方法

不倫恋愛専門の占いとカウンセリング!彼と結婚成就する方法

不倫恋愛の彼と結婚できる占いとカウンセリングです。
彼を独り占めして堂々と街をデートできる。そんな人生を手に入れませんか?
大好きな人と結婚して、あったかい家庭を築く。夢のような幸せをあなたもつかむことができますよ。

● やっぱり離婚は無理と言われました。。

こんにちは、荒井浩枝です。

あなたの不倫愛の彼も離婚してくれます。

たとえ、離婚は無理。そう言われても、やっぱり、すると言われます。

そして、離婚後は結婚が待っているのです。

彼が言った言葉は覆せるからです。



以下からも離婚を決意させる事が出来ます。

彼と付き合って4ヶ月なんです。奥さんとの間に子供はなく、それほど離婚から結婚までは難しくないって思ってるんですが。。

そういうのは理由があるんです。

元々、奥さんには愛情はなくなっているそうです。それでなのか、付き合ってすぐ結婚したい、離婚したいって言われていました。

私としては奥さんに悪いなーとか不倫だからなーとか思いつつもすっごく嬉しかったんです。

その離婚したい結婚したいと言われたのが付き合って3ヶ月くらいの頃。

で、今日、友達が結婚したよって話をして、私も早く○○君(彼の名前)と結婚したいなって言ったんです。

なのに、それを言ったとたん、微妙な顔で

「やっぱり離婚は無理。」と言われました。。

言ってくれた時はお酒とか飲んでなかったですし、すごい真剣に言ってくれてたのに。。

離婚は無理って言われたら、やっぱり無理なままなのかってすごくへこんでます。

もう泣いてばっかです。。

それは泣きたくなりますよね。汗。苦しい所だと思います。。でも、1度、無理と言われると、それが、ずっと続く。それは、ありません。

男性の気持ちは24時間でコロコロ変わります。

良くも悪くもです。微妙であっても、結婚の事を1度でも考えている。それだけでも進歩だと思います。

今、離婚しないと言われている。でも「今は、そうなんですね~」くらいの気持ちで大丈夫です。本当に、今後次第で発言が変わるからです。

結婚しようと言われるように、なります。

結婚したいと思わせ続けるコツは、これです。






不倫恋愛、W不倫のお悩み専門です。カウンセリング、電話占い、メール、ラインカウンセリングで不倫恋愛の結婚成就を叶えます。