午後から
徐々に
お仕事モードに切り替えねば😵‍💫😅😆
5日間のゴールデンウィークも🎏
あっちゅーまやっなぁ



あはは
コレで
ゴールデンウィーク中の目標も
いよいよ達成㊗️🎉🎉🎉でございます
おめでとうございます!(笑)

こんな自己満blogに
お付き合い下さり感謝!感謝!
ありがとうございます💜







さてさて

札幌の旅★思ひ出




牛乳飲んで…🤭


古着屋さんでお買い物して🛍.。o


狸小路🛒𓈒𓂂𓏸懐かしい!


コーヒー☕️


飲んで✨





みんなで打ち上げ🍻

みんな

いい笑顔だ〜🌞🌞🌞


からの

TAKAHIROだけ

半袖🔥

寒くなかったのかなぁ🥶

いい旅の思ひ出が出来ましたね









札幌も🐮🍦🍜

楽しかったようで何より。

🤭😋✨

お疲れ様でした



お次は

TAKAHIRO故郷の

❼『長崎公演』⛪️✨

明日です!


日本列島横断(笑)

旅の醍醐味‼️


TAKAHIRO💜

もう長崎に着いてるかなぁ🤗

𓏸𓂂𓂃🛩




TAKAHIRO!

バンメンさん!

参戦の皆さん!

楽しんでくださ〜い💜🌞💜🌞💜

⛪️✨⛪️✨⛪️🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


妹ちゃんのインスト⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

TAKAHIROChooChooTRAIN🚃𓈒𓂂𓏸

長崎⛪️いいなぁ🫶✨



#旅の思ひ出

#北海道の思ひ出

#旅の醍醐味

#札幌

#TAKAHIRO道の駅2023

#明日

#❼長崎公演

#楽しんでね