それにしても
長野⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
楽しかったなぁ


あぁ〜あの時間に…

あの瞬間に戻りたい(笑)





さてさて

忘れぬうちに少し

思ひ出綴っとこ。


あさま 🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎635 10:33発。



この動画 最後の方ꔛ‬⸃⸃と え?ワロタ😂👏


アタクシ初めてのグリーン車🤭✨



グリーン車ってお席もゆったりしてるのね🤭

カップホルダーも椅子の傍にも付いてる




おひとり様だったので

お昼ご飯を早めに取っておこと思い

ホタテのお寿司とおいなりさん🍣

車内でペロッと食べちゃって

旅気分(笑)


ソーコーシテルウチニ

あっちゅーまに

長野到着 🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 1時間ちょっとの乗車💦


welcome to NAGANO!


 わぁ〜Nagano。

初上陸‼️

山が⛰見える🤣

そして風が冷たい


ケド…


見渡せば

春のお花が満開🌸🌼✨


初上陸のご挨拶代わりにパチリ🤭✨






ここからも🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎パチリ🤭✨


パチリ📷✨


!!!あ!Tちゃんのヘアーが

風に乱れてる(笑)


どんだけパチリしてるのよ(笑)

Tちゃんとご一緒だから

そんなの関係ねぇ🤪


さて

会場の『ホクト文化ホール』へGO🖤

何処らかな?

グッズを持った方のあとに着いて行けば

辿り着けるね🫣😆🤣

#コレが醍醐味

#LIVEの醍醐味

#感謝



見えてきたーーー!


ほんと

新緑が美しい🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





既にグッズ販売の大行列







公園が隣接してる

いいとこだ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



ここで冷たい風が吹く中暫し並ぶ😆

50分くらい待ったかな💦


ここでもパチリ📸(笑)




いよいよ

会場内。


TAKAHIROの声(BGM)に

  ココロオドル💜✨


あ!

既に赤パン❤️𓂃 𓈒SOLD OUT😅

大人気やね🤣🤣🤣笑



ここでしか手に入らない
🍎Tちゃんキーホルダーと
運試しのアクスタひとつと
カード2枚 お買い上げして…

さてさて
運の試しの結果は如何に…



開場時間16:15まで
しばらくあるなぁ…





一旦 長野駅へ戻ろう





つづく。



アタクシおばたんの

TAKAHIRO旅の思ひ出 徒然日記に

最後までおつき合い下さり

Thanks♡



 【追加】✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

 そーだったんですね💜

いつもお世話になっておったStaffさん

きっとココロ踊ったんだろうなぁ🤭🫶✨

その節はいつもお世話になりました🙇‍♀️


そして

🆑のコメントで呟いてくれた

TAKAHIROたん♡

うんうん!

ゆっくり休んでPOWERチャージしてね💜✨

TAKAHIROもいい夢みてね😴💭🐑💤





おやすみなさい♡