今日は朝から
冷たい🥶
雨☔️ 雨 ☔️RAIN 本降りじゃん

それでも
午前中にお買い物を済ませ
午後からは
のんびりと
してます☕️



それにしても今日は
寒い🥶

昨日は初夏みたいに
暑かったのに🌞🌞🌞
あまりの寒暖の差に
身体が戸惑ってます🤦‍♀️✨


さてさて

昨日
爆買いをした🤦‍♀️✨
中目のトラステから
お連れした渾身の🤭グッズたち
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡











12:30過ぎには ONLINEでは

まさかの

赤パンSOLD OUT🤦‍♀️

早っ‼️


そーなんだ😳と思いつつ

で。

入店✨


ただ今

アレコレ

散財中💸💸💸🕊𓂃✋🚨

大きな袋に入れられて

出店🫠💦





🛍.。o

帰宅後の

欲しかった

TAKAHIROちゃま💜

いらっしゃい!

welcome💜


あのね

このTAKAHIROちゃま

いっぱいある中

みんなそれぞれ

色んな表情をしてるから

この子を選ぶのも一苦労。


でも

『このTAKAHIROちゃま』と

目が逢って💜

この子にしよ〜って。

なんか「心で繋がると信じて」ね。

可愛い♡♡♡


そして

キニナル

アクリルスタンドは

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆のTAKAHIROちゃまでした

やった!やった!!

コレ欲しかったやつ。👉🏻👈🏻,,,🤩

あともひとつは…🤭後ほど。


トラステ限定

👉🏻👈🏻,,,たかちまちゃまキーホルダー

可愛い過ぎる😂

これもまた

何個かと見比べて『この子』ってチョイスして

お連れしましたの(笑)

何が違うんだか😆


そして

TAKAHIROソロ

カレンダー🗓✨開封

コレは

ヤバいです💦やばッ😍

こんなアタクシでも

ドキがムネムネ💜💜🤭🤣✨

絶対買うべし‼️

2023/04始まりで

TAKAHIRO写真には

なんだかストーリーがあるようで✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

やば(/// ^///)🛁🫧

ラストの2024/03の写真なんて

好き。大好きやで。

この写真みた時に

頭の中 BGMが流れた🤭

♬部屋を出る時は 「さよなら」じゃなくて

「おやすみ」と言ってほしい / TiAmo♡

来年も引き続き

ソロカレンダー希望です。

魅惑のストーリー写真でね😘

どんなBGMが脳裏に浮かぶのか

うふふꉂ🤭妄想 想像 空想!!!(笑)


ちなみに

6月 8月 2024.2月も好きやで♡

シャンプーハットの行方(笑)



一夜明けて

TAKAHIRO渾身のグッズたち💜








この

ライトブレス

クオリティ高い

虹色に光るよ🌈✨ キラキラ

コレが会場に光ったら

綺麗だろうな

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

まさに

愛の光 

妄想 妄想 妄想☺️💭


もひとつのアクリルスタンドは

道の駅のTAKAHIROちゃまでした♡

これもまた嬉し🤭



そして

Tシャツもね

悩んだ結果

2種類お買い上げ

ONLINEじゃSOLD OUTだったから

お買い上げして良かった♡



そして
満を持して
赤パン😆✨までも。(笑)





 メンズなのに😭💦どーするんだか🤭🤭🤭


人間 『SOLD OUT』とか『限定』とか

弱いよね🤣


 



それでも

雨に降られることなく

久しぶりに 中目黒の

『桜』愛でる事ができて

幸せでした

それに 偶然にも

TAKAHIROのグッズ発売初日に

トラステに行けたことも

︎👍🏻 ̖́-でした。


😭😭😭



日曜出勤の振替休日に感謝やね🙏

ありがたい😭



















もう少ししたら

この目黒川いっぱいに

花筏桜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

綺麗なんだよなぁ




この雨模様☔️

早くトーりすぎてくれ🤣




いつもの事ながら

本日も長くなりました。

写真のチョイスが出来ないアタクシに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました



あはは🤣
自己満テーストの濃い
blog失礼しました🙇‍♀️


寒暖の差に
くれぐれも体調を崩されませんよう
ご自愛くださいませ。🕊 𓈒 𓂂𓏸



じゃ。
雨降りだけど
楽しい週末を…