今日も今日とて
リハーサルだぁ〜♬🤭✨
タカピーと2人っきりや🤣
あっちゃんが教えてくれましたꉂ🤣𐤔



ミッキーの🐭
可愛い〜‪ෆ  ̖́‐
タカピー🤭🤭🤭





いよいよ明日から

12月🎄🦌⸝⋆

EXILE X'masLIVEまで

もう少し💜



そして

コレコレ↓↓↓🐥⸒⸒🐤🐥🐤

ヒヨコちゃん🤭✨ 

頭のてっぺんはみ出してるし(笑)       

                                         ↓↓↓🐥⸒⸒?                     


#絵のクオリティ

#ヒヨコに失礼


 ヒヨコちゃんのくちばしが🐤

くちびるに💋…ꉂ🤣𐤔

 

公式Staffさん!

ごめんない😭💦

お昼ご飯を食べながら🍴🌞

🐥⸒⸒🐤🐥⸒⸒

どー見てもくちびるに💋しかみえん😵‍💫と

職場のお友達と笑かして貰いました

お陰様で楽しい笑顔の🌞ランチタイムになりました





そして

スマホで描くマルが不出来でもꉂ🤣𐤔


Linktree🔗

キチンと 見やすく

お纏めして頂きありがとうございます🪶

 

 



明日は

真冬並みの寒気が

流れ込んで来るらしい❄️.*˚



どうぞ

師走初日。


体調を崩さないよう😷

ご自愛くださいませ

✩࿐⋆*




おやすみなさい♡