昨日は私も会員である千葉おかみさん会通常総会が京成ホテルミラマーレでありました。



ますは開会宣言のあと、

このご時世なので私の君が代独唱。

そして滞りなく総会が終わりました。


そして基調講演のあと懇親会。

そこでは乾杯の後、2曲ほど歌いました。

1曲目は千葉県和田町に歌碑のある浜千鳥。

2曲目は石川啄木の詩による初恋です。


ここのところ、ピアニストと一緒でない仕事もありますので

CDのカラオケを持参です。

カラオケは情け知らずなものでこちらが合わせなければなりませんのでいつもより練習量が必要なんです。


今月15日.11時から千葉みなと駅前のホテル

ホテルポートプラザちばでロビーコンサートがあります。

無料で予約も要りませんのでどうぞお時間のある方は聴いて下さい。