こんにちは!原田です

ヘアカラーの紹介をするときに、イメージしやすいタイトルをつけたいと思ってはいるのですが、いかんせん語彙力が壊滅的なのでいつもグーグル先生と相談しながら決めています。

今回は秋、ピンク、ふんわり、ビビッドすぎない、と言ったら・・・?

“COSMOS PINK”


コスモスは漢字で“秋桜”
淡い薄ピンクにぴったりなワードをグーグル先生が教えてくれました!笑

ビビッドな色も可愛いですが、秋冬はあまり強すぎてもお洋服やメイクとの相性も合いづらいので、ブリーチの回数を増やして淡く入れるのがおすすめです♪


コロンとしたボブにも合いますね!

ハイトーンもお任せあれ♪

原田