最近は、

食パンを焼き比べてみたりと、
相変わらずパン作りにあきることなく焼いてますふふ~ん

食パン厚切りで、


まいのブームは食パンに練乳をつけて食べること←またデブの道~(笑)

でもこれが結構おいしくて~

少しはまりそうです。



そして、


今日は久々惣菜系コーンパン



牛乳がなかったので
水で作ってみたら

なんだか、

とっても淡白、
なにか入れ忘れているかのような物足りなさを感じるパンでした~

やっぱり、

いつものパンレシピに限りますね。


そして、こないだのケンタ風スコーンは個人的にはまって、
すでに三日連続作ってしまってます。
昨日は手土産、今日はお友だちが来たので、コーンパンと一緒に~


コーンパン微妙だったから

今日はお友だちごめんなさいな感じだったけど、スコーンはどうだったかしらね??

よろこんでもらえてたらいいんだけどな。



今は

ホントに美味しいパンを作れるようになるためホント模索中


食べてもらって
感想も聞かなきゃ~



皆様ご協力おねがいしまーす



ぺこり



ravcoコーヒー








Android携帯からの投稿