幸せになる方法⑦練習 1日1000回」「ありがとう」 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

幸せになる方法⑦練習 1日1000回「ありがとう」を言う。

これも受け入れです😀

 

1日1000回「ありがとう」を言い続けて

3ヶ月続けてご覧

変わるから!

 

とあるYouTubeで言っているのを聞いて

やってみるか!

1000回も?!!って思ったけど

一度やってみると10分程度

座禅10分って慣れないと大変

「ありがとう」なら気軽で簡単❤️

 

「ありがとう」に心を込めなくても良いらしい。

勿論心を込めるのはもっと良いけど

「ありがとう」と言う言霊自体に良い波動があるので

自分でいう事で自分の心がだんだん整ったり

前にも話した「右脳さん」が使える

「今ここ」だけ。

余計なことを考えなくて済むし。

最初は1人でやってたけど

せっかくなので

この波動を聞きに来てくれた皆さんにもお届けしようと

はじめました。

 

皆さんは「ナガラ」でいいです。

聞きながらご飯食べたり、掃除したり

散歩しながら、ストレッチしながら

「ありがとう」の言葉に集中しなくて良くて

ただ聞き流す「ありがとう」の言霊の波動を浴びるだけ🤗

 

今現在10日目ぐらいですが

すでにプチラッキーな事が起こってます✌️

 

毎日1000回とは言いませんが

簡単に出来るので

生活の中で「ありがとう」と心ではなく

言葉の波動を発してみてください。

人にあまり「ありがとう」を言う機会がないと言う方

買い物したら店員さんに

歯磨きの時に歯ブラシに

スマホを使ったらスマホに

物にも魂が宿っているので

そいうい物たち

植物やペット

なんでもいいので言ってみる。

 

すると物たちからも後押しの波動が送られてきますよ。

お試しあれ🤗

 

私は毎日こちら↓TikTokで「ありがとう」ライブ配信しています。

 

 

よかったら遊びに来てね。

平日は大体お昼12時代に配信

年内もこの時間帯に配信予定

 

 

 

---------------------------

 

「タイムチケット 」で電話占いの新メニューを加えました。

https://www.timeticket.jp/items/180375/