2024年1月21日「第42回 東京スピフェス」出店 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

2024年1月21日「第42回 東京スピフェス」出店します。

場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 4階展示室

入場無料!!!

 

来年も 「東京スピフェス」引き続き出店します。

 

「東京スピフェス」は各月開催していますが

2024年は毎回出店しようと思っています(楽しむぞー!!💝)。

 

今年も何回か出店し、「タイムチケット」というサイトでも鑑定はじめました。

やはりお客様を鑑定すると自分の勉強になるっていう事を感じます。

 

 

⭐️これから占いを始めたい人⭐️

はじめはお友達や家族から初めてその次のステージ

「知らない人を鑑定してみたい」に進もうとしている方

けど勇気が出ない〜

と思う方も多いと思うんですよね。

私も最初はドキドキでしたし

なかなかスタートできなかったです。

ちょうどコロナの自粛時期で家にいる時間が多く

その頃「クラブハウス 」が盛り上がっていて

毎日「占い」関係のルームを見つけては

『占い師に向いてますか?』って質問して鑑定してルーム回ってました😅

やりたいのに怖気づくビビリなんですよ(><)

 

はっきり言って「即行動してみなさい!」って言われる事が多かったです。

その通りなんですけどね

 

・・・・ですよね?

 

即、行動出来ない 理由があるんですよね。

こういう私みたいなタイプの人は

何が行動できないプロックがあるのか

考えてみましょう。

紙に書いてみてください。

頭の中で考えているとグルグルするので

可視化する事が良いです😀

それを一つ一つ解決してみましょう。

 

よかったら

今何がブロックなのかコメントくださいね😀