第9回「占い人のチャワ会」のお知らせ!「牡牛座木星期 を意識しよう!」 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

⭐️今月の第9回「占い人のチャワ会」

Instagramライブのお知らせです。

5月30日(火)20:00 スタート

毎月月末に

数秘術の湖月ようこさんと

私は西洋占星術

お互いの占術から見る来月の流れをお届けします。

今回私の目玉内容は

「木星牡牛座入り」

「牡牛座木星期 を意識しよう!」です。

是非是非「牡牛座木星期 」を意識活用して

幸運を掴んでください。

お聞き逃しなく!💝

ご希望の方にはプチ鑑定もします。

是非遊びに来てくださいね。

鑑定ご希望の方は ライブ中(公開)でも構わないという方

①お名前(結婚されて苗字が変わった方は旧姓でお願いします)

②生年月日(西暦でお願いします)

③出生場所(生まれた病院の都道府県)

④出生時間(母子手帳記載)

を書いてメッセージくださいね。

希望者多数の場合は来月の鑑定になる事ご了承ください。

意外な自分との出会いがあるかもしれませんよ😀

当日はこちらのインスタグラムから配信になります。

インスタグラム をフォローしてね☺️

湖月ようこ @tsukimachi_usagi

真空らうら @raura.robin6

#数秘術

#数秘鑑定

#タロットカード

#タロットリーディング

#タロット占い

#オラクルカード

#占い好き

#西洋占星術

#西洋占星術好き

#西洋占星術リーディング

#西洋占星術好きと繋がりたい

#西洋占星術鑑定

#星占い

#占い師

#鑑定