♉️牡牛座木星の恩恵?  | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

♉️牡牛座木星の恩恵?         

ローズオーラ フラーレン が
気に入ってくれた方のおうちに嫁ぎました❤️(👏) 
 

それも多数の出展があるサイトから
よく見つけていただいたとビックリです。  
本当にありがたい事です。 
きっと可愛がってくれるでしょう✨ 

5月17日に木星が牡牛座に入りました。
自分のホロスコープ を見て
この期間の自分の星の感受点に注目していました。
 

牡牛座の守護星は金星です。
五感に良いもの。

美味しいもの、美しいものや
気持ち良いものなども発展の恩恵を受けます。

フラーレン は宇宙のエネルギーと繋がり

愛のエネルギーを循環させ、
癒しを与えてくれます。

自分のホロスコープ を見ると
木星が12ハウスに約1年滞在します。
まさしくスピリチュアルを発展させてくれそうです。
その現象が今回のフラーレンを購入して

いただいたことかなと思っています☺️ 

⭐️フラーレン は受けとってくれた方が
心穏やかに幸せになるよう心を込めて作成しています。