4月6日から1週間多ロットリーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

こんにちは

4月6日から1週間多ロットリーディングです。

今回も動画でアップしています。

何!おまけに顔出ししてみました。😅

顔が見えないと、どんな人がリーディングしているんだろうと

いう私自身も思う動画があるので

顔が見えた方がほっとしたり、身近に感じたり、私の顔を見て意外とおばさんじゃんってね😅

そう思って

思い切って顔出しオープニングとエンディングだけですが

近所のおばちゃん的に楽しく見ていただければと思います。

 

良かったらチャンネル等録もお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=94hOwfY9Wv8

 

 

新型コロナウイルス情報から毎日目が離せませんが

4月8日に天秤座満月を迎えますが

この日に何か重大な情報があるかな?

とこれは占星術的もあるし占い関係なく

感的に皆さんも感じてるのではないでしょうか?

 

 

毎日感染者が増えています。

爆発的な感染者が増えないように

3つの『密』に気をつけてお過ごし下さい。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 Rauranの

タロット鑑定(有料)希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

 

*************************************************************************

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング