Rauraの1周年記念イベント  星読み無料鑑定終了! ありがとうございました | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

2019年7月312日24:00で

星読み無料鑑定終了いたしました。

 

モニター募集にご応募していただいた皆様

誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めての試み楽しく鑑定させていただき

そして勉強になりました。

 

皆さん、いろいろな才能がありそれを見つけるのが楽しかったです。

 

天体の良い関係は才能でほとんど無意識だったりします。

自分では無意識で普通に出来る事なので才能だとは思っていないところがあります。

 

緊張状態の関係はしんどい事になりかねませんが

生と死までの問題になる危険な緊張は避けた方が良いですが

緊張関係の天体は誰もが持っていて

自分がこの世で解決もしくは考えなければいけない

問題でもあります。

もしその問題が向こうからやってきたら、慌てず心を落ち着けて考えてみてください。

 

文章にする難しさ、それでも書いてみるアウトプットでの気づき

など。

うまく伝えられたかわかりませんが、これが今の私の実力です。

まだまだ勉強中なのでこれからも進化すると思うので

より深く勉強し、より伝わりやすい文章目指すので、

また機会があればよろしくお願いします。

 

 

****************************************************

さて8月1日12:13

獅子座の新月です。

 

獅子座はエネルギッシュな星座です。

物怖じせず前向きに自信をつけたい事に

手助けしてくれます。

 

新月に向けて

私のサイトを訪ねてきていただいた方と自分に向けて

カードリーディングしようとしたら

カードの方から飛び出してきました。

さすが自己主張をしっかりする獅子座ちゃんです(笑)

 

それも獅子座らしいカードが飛び出してきました。

 

 

「CHALLENG」

*人生をクリエイトする

*自信をを持って大胆に生きる

*好きな事を仕事にする

*自分を上手にアピールする

 

『私はチャームポイントをとことん磨き上げ

自信を持って生きる事を意図します』

 

カードの解説から

キーワードをいくつか

抜粋してみました。

 

 

ではより良い人生を!

猛暑の日々健康に気をつけてお過ごしください。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 Rauranの

タロット鑑定(有料)希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

 

*************************************************************************

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング