勝手御免!土方歳三編 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

勝手御免!土方歳三編

 

 

ホロスコープで土方歳三を鑑定

 

 

 

 

生まれは天保6年5月5日=西暦1835年5月31日

出生地 現・東京都日野市石田  でホロスコープ作成

時間はわからないのでハウスは不明で

鑑定します。

 

前回坂本龍馬を見たところ

能力が内側は意外でした。

 

さて新選組副長。土方歳三。

 

実は土方歳三ファンであるので

坂本龍馬よりは詳しいのです。

 

一応人生の流れは知っているので

その上で見ると

なるほどねーと、とても面白い。

 

まず能力の方向は

完全に外向きが強いです。

能動的です。
 
行動のパターンは?
については
その場の状況で態度が変わる。
柔軟に動けるタイプ。
 
世の中が大きく変わっていく幕末
武士を貫いた時代遅れという一般のイメージもあるので
大きな流れに乗っていけなかったのでは?
と思う点もあるけど
京都の新選組に訪問した松本良順が負傷者の部屋を分けさせるように、
栄養面で豚を食べるように進めたことにすぐに対応する行動力
洋装への変わり方を見ても臨機応変に動ける一面が見れます。
 
心理の方向は
思考です。
常に考えていた人なのではと思いますね。
 
太陽星座が双子座
フットワークが軽いです。
双子座は気が多くて飽きっぽいと言われますが
自分が双子座なのでわかるのですが
つまらない事や辛い事には興味がないし時間を費やしたくないんですね。
そこに自分の目標がかみ合っていれば続けられるけど
と自分を肯定しようとしてすみません。
 
歳三の青年時代がそうです。
2度奉公に出されても続かず帰ってきてしまったり
ちょっとフラフラしていた時期があります。
 
武士になりたいという願望はあるけど
どうしたらなれるのかわからないという青春時代を送っています。
太陽が他の天体と繋がっていない
ノーアスペクトです。
太陽は自分の目的、モヤモヤしていますねー。
近藤勇と試衛館との出会いで武士への目標が強くなります。
 
月が蟹座です。
内面はデリケートだったかもしれませんね。
手紙の文字とか姉に送った京都で購入した品々を見ても
女性的なんですよね。
 
歳三の火星と冥王星と土星が仲良しです。
専門用語で
火星と冥王星がトライン
火星と土星がセクスタイル
もしこのハウスが正しいと仮定するならば
冥王星が組織のハウスにあり
行動した結果、組織が大きくなった様を表しているし
土星が趣味のハウスにいるので
厳しい掟を作り出した結果も見て取れるし、
 
ところがこの土星と冥王星がオポジション
組織が大きくなり掟により破壊して危うい関係になるという感じになってます。
 
歳三の水星と木星がコンジャンクションなので
交渉事とか情報を手に入れるとかは上手い人のようです。
 
天王星もノーアスペクトなんですよね。
他の天体と繋がってない。
天王星は改良や変化を表す天体なので
あの幕末において新選組という
組織が他にはない仕組みで活動していたことを考えると
この天体がうまく影響して
ハウスが10ハウスと仮定すると
新選組という新しい組織で世の中に出てきた
世間に認知されたと見ると面白いですね。
 
 
 
東京は日曜から暑くなりました。
長い雨の日から抜けたと思ったら夏日です。
熱中症に気を行けて一週間お過ごしください。
 
 
 

無料ホロスコープ期間も残りあとわずかです。

ご応募お待ちしております。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Rauraの1周年記念イベント

只今 星読み無料間モニター募集中!

詳しくはこちらまで

https://ameblo.jp/raurarobin/entry-12486602980.html

 

 

 Rauranの

タロット鑑定(有料)希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

 

*************************************************************************

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング