5月19日 蠍座満月の日 タロットリーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

お久しぶりです。

5月19日 蠍座の満月です。

 

蠍座は執念深いというネガティブなイメージを

お持ちの方が多いと思いますが

蠍座は情が深い、そして一つの事を突き詰めるという点があります。

専門家、研究者などには適した星座です。

 

さて今宵今週一週間をリーディングしました。

 

今回は選択するではなく1枚引きから

今週のアドバイスは?

それは何か?

その後は?

という質問です。

 

 

 

出ました!

DEATH カード❤️

 

 

毎回このカードが出た時に説明しますが

DEATH カードはとっても前むきなカードです。

 

今までのこだわり、まだかまり、未練を捨てて前に進みなさい!

というカードです。

 

こだわっているばかりで何も進展しないのなら

考えを見直す行動を見直す

そういうカードです。

 

  ROCKな精神が好きなら自分の殻をぶち壊して前に進め!

 

というカードです。

 

2枚目のカードが恋人です。

恋愛問題で例えると

もう2人の中が良い関係が終わっているのかもしれません。

今までとは違った見方をしてこの縁とはさよならするとか?

 

仕事なら今の仕事の関係の人とは離れるとか

 

その先は?

 

3枚目

新しいグッドニュースが来るよ!

という復活カードです。

私が教わった先生はこのカードを親しみを込めて

「ガブちゃんカード」と呼んでました。

私もガブちゃんカードでました!と言ってしまいます。

天使ガブリエルが嬉しいお知らせをラッパを吹いてやってくるんです。

まさしく死と再生の今週です。

 

人間関係、仕事関係が良好な方はあえて別れる必要はないですよ。

そういう方は断捨離でしょうか?

要らないもの、必要な物を改めて見直す。

要らない物を捨てた事で欲しかった物が手に入る。

 

参考にしてみてください。

 

****************

本日プライベートでは

糸かけ曼荼羅のワークショップに行ってきました。

タイトルに惹かれて

「金星と地球のダンス」なんて素敵なネーミングでしょ

金星は恋愛、そして金運に影響する星です。

それが地球とダンスなんて

みなさんにもご利益がありますように⭐️

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

タロット鑑定希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング